昨年より実施されている「テレワーク・デイズ」。

2020年東京オリンピックの開会式にあたる7月24日を「テレワーク・デイ」とし、テレワークの全国一斉実施を呼びかけた結果、昨年は6.3万人、約950もの団体が参加しました。

本年の開催日は、7月23日(月)~7月27日(金)となっており、今まさに開催期間となっています。

 

 

私たち JECTOR も、このテレワーク・デイズに、テレワークに係る実施ノウハウ、ワークスペース、ソフトウェア等を提供する「応援団体」という形で参加しています。

(https://teleworkdays.jp/search/support/detail/?id=17)

 

 

テレワークとは、場所を選ばない働き方のこと。

ワークライフバランスの向上や、業務効率の向上が主な目的です。

在宅勤務という選択肢が増えることにより雇用の機会が増え、時差出勤も可能になり、多様な働き方が選べるようになります。

また、それらは社内の消費電力の削減にも繋がります。

 

場所を選ばずセキュアにデータを共有可能な JECTOR は、まさにテレワークに最適。

ぜひ、この機会に一度テレワークの在り方を考えてみてはいかがでしょうか?

今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。

 

テレワーク・デイズ

https://teleworkdays.jp/