こんにちは、JECTOR Team です。

今回は、最近の更新内容を紹介します。

・コメント返信機能
・ファイル更新通知の改良

コメント返信機能

他のユーザがつけたコメントに対して、返信することが可能になりました。
この機能により、コメント欄を確認したときに、やりとりの流れがより分かりやすくなりました。

screenshot-2016-12-06-11-11-44

返信したいコメントの左下「返信」をクリックすることで、すぐに返信ができます。
機能の詳細については、こちらもご覧ください。

ファイル更新通知が見やすくなりました

プロジェクトフォルダに保存されているファイルに更新があった際に送信されるファイル更新通知が HTML メールになり見やすくなりました!
さらに、ファイル更新通知内の「プロジェクトフォルダを開く」をクリックすると、直接プロジェクトフォルダに移動することができるようになりました。
そのため、ファイルの更新があった際に都度 JECTOR のユーザページを開く手間が省くことが可能です。

screenshot-2016-12-06-11-12-42

ファイル更新通知の詳細はこちらをご覧ください。

コメント返信機能、新しいファイル更新通知を是非ご活用ください。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。