今回は最新のリリース内容からトピックを紹介します。

 

 

トピック

・ ファイルリンク機能
・ 動画ファイルのタイムラインコメントで時間範囲の指定

 

 

ファイルリンク機能


Jector を通じて、ファイル共有の URL が発行できるようになりました!

 

 

ファイルリンクはファイルを指定してリンク作成ボタンを押すだけで簡単に作成ができます。
もちろん、ファイル便と同じくセキュリティのためのオプション設定も可能です。

 

 

ボタン一つでメーラーが起動するので、手間なくメールでファイルリンクを送信できます。
メール添付での共有は不要になり、容量や種類を気にせずセキュアなファイル共有をお使いいただけます!

 

ファイルリンクの送信についての詳細はこちらのサポートページもご参照ください。

 

 

動画ファイルのタイムラインコメントで時間範囲の指定


動画では、指定した再生範囲に対するコメントができるようになりました!

 

 

1. コメントで時間範囲を指定する場合はこちらから
2. 指定する範囲はバーで表示
3. コメント欄には通常通りの書き込みが可能

動画の校正や確認の場面では、フレーム単位・時間範囲単位といった指示時間の使い分けが必要不可欠です。
マーカーと時間範囲を指定したコメントを使えば、コミュニケーションのコストを更に下げることができます!

 

 

 

 

Jector は今後もさまざまな機能改善を行ってまいります。その他の機能改善や過去の機能追加はリリースノートからご覧いただけます。
これらの機能の他にも、ご要望・ご質問はこちらのページからお問い合わせください。