こんにちは、JECTOR Team です。
日頃「JECTOR」をご愛顔頂きありがとうございます。
JECTOR でのデータ共有方法に関しまして、いくつか方法があるのをご存知ですか?
よく皆さまもご利用されるのは、やはり「ファイル便」「ファイルリンク」機能になりますでしょうか。

 

実は、それ以外にも簡単に共有できる方法があるんです…!
その方法が「ゲストアカウントを利用した共有」です!

▼ゲストアカウントとは

 無制限で作成可能なアカウント

 データの確認・指示出しに特化

 プレビュー、コメント(マーカー)のみ可

 

ゲストアカウントの長所

ファイル便やファイルリンクは、JECTOR のアカウントを持っていない人に送信でき、
プレビューやダウンロードを可能にしているのが最大の特徴です。

 

対して、ゲストアカウントはプレビューアー権限しかないため、ダウンロードは不可となっています。

※ 権限に関してのサポートページはこちら

※ それぞれのアカウントと権限に関してのブログはこちら

 

ですが、ゲストアカウントなら、共有しているプロジェクトフォルダを確認するだけでOK!
そのままコメント・マーカー機能も使用可能ですので、チェックのスピードが上がります。

 

ダウンロードを必要としない、もしくはダウンロードされたくないデータのチェックや
コメントを要する場合は、ゲストアカウントの方が効率が良いのです。
ゲストアカウントの詳細や使い方はこちら

 

制限の多いゲストアカウントですが、かえってそれが使いやすさに繋がることも。
用途によっての使い分けが大事です。
無料で使えるアカウントなので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。