こんにちは、JECTOR Team です。
日頃「JECTOR」をご愛顧頂きありがとうございます。

 

以前 iOS アプリのレジュームアップロード機能についてご案内しましたが、
現在、iOS アプリ以外の全アプリでもレジューム機能のご利用が可能となっていることを
ご存知でしたでしょうか?
今回は改めて JECTOR アプリのレジューム機能について、ご紹介いたします!

 

※ 本機能は、基本的には最新版プラットフォームをご利用の場合にのみ使用できます。
プラットフォームタイプについてはこちらをご覧ください。

 

レジュームとは?
回線状況によりアップロードやダウンロードに失敗した場合、通常再度操作し直す必要がありますが、
レジューム機能では、失敗した場合もアップロードやダウンロード操作をし直すことなく、
リトライが行われます。

 

ブラウザとどのように使い分ければ良いの?
JECTOR はアプリ・ウェブブラウザいずれもアップロード・ダウンロードする容量に対して制限を
設けておりません。処理速度についても大きな違いはございませんが、
アプリでは上記のレジューム機能が備わっておりますので、
大容量データのアップロード・ダウンロードを行う場合は、
アプリをご利用いただくと、より安定した処理で実施することが可能です。

 

<レジューム機能の詳細>

 

※ 複数ファイルのレジュームダウンロード: Windows アプリ・Mac アプリ 未対応
※ 複数ファイルのレジュームアップロード:Mac アプリ・Android アプリ 未対応

 

また、レジューム機能を利用する際、特別な操作は不要です!
アップロード・ダウンロード操作をすると、自動的にレジュームが開始されます。
アプリを使って快適にファイル共有を行ってみませんか?

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試しいただけます。