こんにちは、JECTOR Team です。
日頃「JECTOR」をご愛顧頂きありがとうございます。

 

こんなお悩みはありませんか?
・データがいっぱいで容量が足りないから今すぐ増やしたい!
・担当者が変わったので請求先メールアドレスを変えたい...
・好きな時にパートナー数を変更したい。
などなど、契約変更をユーザページでできたらもっと効率的になりそうですよね。

 

 

急ぎの時も便利、ユーザページからサクッと契約変更。
この度、管理者様ご自身での契約変更が可能となりました。
ユーザページ内で管理者様より変更できることは以下の通りです。
・新規で契約をする(トライアルのお客様のみ)
・契約容量の増減(お見積りのダウンロードも可能)
・パートナー数の変更
・請求先の登録・変更
 
内容変更後、即チーム内での更新がされますので、急ぎの時でもすぐに対応ができて、とっても便利です。
詳しくは以下のページをご確認ください。
23/5/1以降の契約変更等に関わるユーザページ内の操作につきまして
※ ご契約形態によっては制限事項がございます
 
 
変更もとても簡単。
例として契約容量の変更方法を簡単にご説明。
ユーザページ内からすぐに契約変更が可能となります。
複数回のページ遷移や入力が多い等などの面倒な手間はほぼなし。
以下の手順で簡単に変更できますよ!
グローバルメニュー 「お支払い」>「現在のご契約内容・変更」のページより
「容量」の欄をご希望の容量に変更。
一番下の「お支払いを確定する」を押すと内容が変更となります。

 

 

 

詳しい操作方法はこちらから
契約容量を増やしたい
契約容量を減らしたい

 

 

JECTOR では、お客様の簡略化および迅速化を目的とし、ユーザページ゙(web)から、ご契約変更が可能となりました。
なお、現在旧プランでご契約中のお客様は、別途ご案内しております新プラン変更のお手続きが必要となりますので、
ご希望の場合はぜひお問い合わせください。
下記【問い合わせをする】より受け付けております。
ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさまのお役に立てましたら幸いです。