こんにちは、JECTOR Team です。

 

皆様、 JECTOR の使い心地はいかがでしょうか?

 

「便利だと聞き、とりあえず登録してみた」

「使いやすいという意見を見たが、ログイン後どうすればいいのかわからない」

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

それもそのはず。

JECTOR の快適さは、大量のデータがあってこそだからです。

 

今回は、そんな JECTOR の活用方法を知る上で
大切なアップロードとダウンロードについて、ムービーを交えてご紹介します!

 

アップロード


 

 

シンプルな画面に加え、アップロードの手順はこの2種類のみ。

 

ちなみに、ドラッグ&ドロップであれば一度に複数のデータのアップロードも可能です。
時間もかからないので、ストレスフリーで使用できます。

▼詳しくは下記をご参照下さい。
https://support.jector.jp/hc/ja/articles/201681239

 

ダウンロード


 

 

 

ダウンロードも、ご覧の通りのシンプル操作で完了します。

 

また、PDFデータとしてダウンロードも出来ます。
JECTOR 上でOffice Onlineを利用出来るので、「編集 → そのままダウンロード」も可能です。

 

さらに、嬉しいのが一括ダウンロード!
自動でzipファイルにしてくれるので、PCへの負担も考えずに済みます。

 

今まで面倒だった作業も、JECTOR でなら、このように時間短縮が出来ます。
働き方改革の一端として、是非その他の便利な機能もお試しください。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。