こんにちは、JECTOR Team です。

 

さっき送信したデータにコメントをつけて、修正をお願いしたい!
でも気づいたのは帰りの電車…。
なんてことありませんか?
いつでもどこでもデータにコメントが残せたらいいのに…。
そんなお悩みは JECTOR で解決!
今回はiOS / Androidのアプリからでも簡単に使えるコメント機能をご紹介いたします!

 

スマホのアプリからファイルを送信することができるファイル便機能はご利用いただいている方も多いかと思いますが、
コメント機能が追加されたことはご存知ない方も多いのではないでしょうか。
iOS アプリからのファイル送信に関しては、こちらをご覧ください。

 

動画へのコメントの書き込み方(iOSアプリの場合)

動画へのコメント方法は2種類あります。
ファイル自体にコメントする方法と、動画のタイムライン上にメッセージを書き込むタイムラインへのコメントです。
今回はタイムラインへのコメントをご紹介します。
Androidアプリの場合はこちらをご覧ください。

 

動画をプレビューして、コメントしたいタイミングで再生を止めます。
「タイムラインへのコメント」(図中①)をクリックして右下の青いコメントマーク(図中②)を開きます。

 

 

お好きなメッセージを入れていただき、送信すれば簡単にコメントを送ることができます。

 

<コメント送信後の画面>

 

詳細についてはこちらをご覧ください。
スマホから動画や画像にコメントできるので、いつでもどこでも思いたったらすぐに送れます。
この機会にぜひコメント機能をお試しください!

 

JECTOR は今後もさまざまな機能改善を行ってまいります。
その他の機能改善や過去の機能追加はリリースノートからご覧いただけます。
これらの機能の他にも、ご要望・ご質問はこちらのページからお問い合わせください。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。