こんにちは、JECTOR Team です。
本年も JECTORをよろしくお願いいたします。

 

今回は、JECTOR を用いた作業時間の削減について紹介いたします。

 

JECTOR 提案時に「動画の編集作業に手間がかかる」とお客様からご相談いただくことがあります。
動画編集の作業について改めてお話を整理すると、「編集作業自体」ではなく、
「編集時のコミュニケーションコスト」にお悩みでした。
コミュニケーションコストは、以下の場面に潜んでいます。

 

■ キャプチャを印刷、編集箇所を手書きで指定
■ 編集箇所の秒数を指定してメールで連絡
■ 直接立ち会って口頭で編集箇所を指定

 

手渡しや直接立ち会う場合、当然移動する時間がかかります。
またメール等を利用する場合には、編集の指示内容が伝わりきらなかったり情報が
錯綜したりといったことも少なくありません。

 

JECTOR を使えば、直接動画にマーカーを引き、コメントを記載することができます。
現場の編集者と、最終確認者が「席に着いたまま」「JECTOR 上で」「相互にやり取りする」ことが可能です。
再度確認する際も、JECTOR へのアクセスだけで完了します。

 

 

負担になっていた「編集時のコミュニケーションコスト」が実際にどれだけ削減可能か、
ぜひ一度無料試用でご確認いただければ幸いです!

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試しいただけます。