こんにちは、JECTOR Team です。

 

突然ですが、皆様 JECTOR 内で「プロジェクトフォルダを削除」したことはありますか?

 

そもそも、プロジェクトフォルダを削除するにはオーナー権限だけが行える為、そうそう行うことは無いかと思われますが、滅多に無い事ほど急を要する事が多いもの。

いきなりやれと言われて、何度試しても出来ない、方法がわからない…となると、焦ってしまいますよね。

今回、少しでもそのような方をお助けする為、ムービーをご用意しました!

 

プロジェクトフォルダの削除方法


普段ご利用頂いているプロジェクトフォルダは、それぞれのメンバーに「共有されている状態」にあります。

その為、まずはその共有を解除しなければ、プロジェクトフォルダの削除ができません。

 


 

共有を解除した後は、自動的に「マイフォルダ」へと移動されるので、その後に削除が可能となります。

 

いかがでしたか?

簡単ですが、知らなければなかなか出来ない「プロジェクトフォルダの削除」。

皆様がさらに快適に JECTOR をご利用できるよう、今後も様々な機能を紹介していきますので、
よろしくお願いいたします。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。