こんにちは、JECTOR Team です。

・Inter BEE 2016
・Android β版 リリース

Inter BEE 2016

11月16日 ~ 18 日に開催された Inter BEE 2016 を無事終えることができました。

昨年に引き続いて参加させていただいたため、アップデートされた内容を中心に
多くの方に JECTOR の魅力をお伝えできたのではないかと思います!

会場にて配布させていただいた、弊社ねこじゃらしのロゴ入りバッグも大変好評でした。

neko_bag_s

また、当日の様子を Macお宝鑑定団 Blog にて取り上げていただきました!
記事はこちらから

booth_s

Android β版 リリース

この度 Android 端末においても β公開版として JECTOR をお使いいただけるようになりました。
Android アプリはこちらから

クラウド上のファイルを動画・静止画問わずに一覧で確認することはもちろん、
アップロード、プレビュー再生、ファイル便といった JECTOR の基本的な機能を Android 端末でもご利用いただけます。

android_streaming

Android 版は、Android 4.4以上の OS で利用可能。
順次機能を追加して iOS 版と同様の使い勝手を提供できるよう開発を行います。

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。