こんにちは、JECTOR Team です。
日頃「JECTOR」をご愛顧頂きありがとうございます。

 

この度、JECTOR は新たに「iOS 動画マーカー機能」を実装いたしました!

iOS 動画マーカー(アノテーション)機能とは?


■ 外出先や移動中でも簡単にチェックバックが可能です。
どんなクリエイターにとってもチームメンバーによるチェックは欠かせないこと。
しかし、様々な場所で制作をしているためメールや電話での指示は難しく、
ディレクターとクリエイターの間で齟齬が生じにくくなります。

 

■ 打ち合わせ中でも簡単に確認
打ち合わせ中に動画への修正指示などをメモしても、後でまとめようとした際にどこの部分の
修正かわからなくなったり、指示の転記ミスをしてしまったり、
まとめ作業自体に時間がかかっていたのも直接書き込めるので
大幅な時間削減を行う事ができます。

 

■ 撮影現場でも簡単に確認 撮影現場でipad だけで作業される方が増加しています。
その際、映像のチェックだけでなく、その場で細かい指示や修正点をまとめられないと不便。
JECTOR ではアップロードされた動画ファイルにマーカー(アノテーション)や
コメントを書き込むことで指示や修正点を共有できます。
今回のアップデートでは、以前からご要望が多かった iOS アプリでのマーカー
(アノテーション)機能を実装しました。スマートフォンやタブレットでも手
軽にデータのチェックや指示の共有ができるため、制作フローの効率化につながります。

詳細のサポートページはこちら

 

iOS 動画マーカー機能により、
今まで以上に場所を選ばず
JECTOR を利用できるようになりました。
是非ご活用ください!

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。