こんにちは、JECTOR Team です。
この度、JECTOR は iOS アプリでレジューム機能を実装し、より安定したアップロードが
できるよう改善しました!

 

※ 本機能は、最新版プラットフォームをご利用の場合にのみ使用できます。
プラットフォームタイプについてはこちらをご覧ください。

 

レジュームとは?
回線状況によりアップロードに失敗した場合、通常再度アップロードし直す必要がありますが、
レジューム機能では、失敗した場合もアップロードをし直すことなくリトライすることが可能です。

 

こんな方にオススメ!

■ 外出先からデータをアップロードすることが多い
■ 現場から撮影データ等を共有したい
■ スマートフォンからすぐにデータをアップロードしたい

 

iOS アプリでの操作方法
特別な操作は不要です!ファイルをアップロードをすると、
自動的にレジュームアップロードが開始され、画面下部に「アップロード」タブが表示されます。
「アップロード」をタップすると、アップロード処理の進捗状況を確認することができます。
アップロード予定のデータがある場合は「待機中」に表示され、「待機中」内で順番を入れ替えることも可能です。

 

 

※ 機能の詳細についてはこちら
※ iOS アプリは App Store よりインストール可能です。

 

レジュームアップロードにより、今まで以上に効率的に JECTOR を利用できるようになりました!
iOS アプリ以外のレジューム機能の詳細については、こちらをご確認ください♪

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。