こんにちは、JECTOR Team です。

今回は多くのお客様から要望をいただいて追加された機能「プレビュー確認通知」機能を紹介します。

 

通知機能でコミュニケーションコストの削減

誰かにファイルを送るときってその内容を確認いただけたか気になって夜も眠れませんよね...
眠れないだけならまだしも、制作工程がおしているときは確認作業で時間がかかってしまうと非常に困ります。
JECTOR Team は「確認作業で制作に集中できないのは問題だ!」と考え、
ファイル便で送ったファイルがプレビュー/ダウンロードされると、送り手に通知が届くようアップデートしました!

 
使い方はすごく簡単です。ファイル便を送る際に「確認通知」を有効にすればOK!
受け手側がプレビューもしくはダウンロードをすると通知が届きます。
これにより、クライアントへ「確認のための確認」をする必要がなくなりますね!
ファイル便の使い方・特徴は「外部とのデータ受け渡しをセキュアに」でも取り上げていますので、
よろしければご覧ください。

ご紹介した機能の詳細は以下からご確認が可能です。
ファイル便を送信する
プレビュー/ダウンロード通知について

 

ご紹介させていただいた JECTOR の機能が、みなさんのプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。
今なら始めの1ヶ月を無料でお試ししていただけます。